ここから本文です

脱毛器のケノンの使用感はどんな感じですか?脱毛の調子は良いですか?

質問者

mizlao10さん

2012/6/920:44:43

脱毛器のケノンの使用感はどんな感じですか?脱毛の調子は良いですか?

楽天や掲示板なんかで話題のケノン脱毛器を購入しようかなと思ってます。実際ケノン使われてる方、ケノンの使い勝手はどんな感じですか?結構綺麗に脱毛できてますか?教えて下さい。よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mladad71さん

2012/6/920:56:08

ケノンを3ヶ月ぐらい使ってます。使用感は悪くないです。ですね結構軽いし、以前使ってた脱毛器に比べてパパパンと早い間隔で照射してくれるので脱毛に時間かからなくなりましたね。ただやはり自分でやると当てムラもあるのかなかなか抜けてくれない部分もありますね。そのへんは辛抱強く当ててくしかないかなと思ってます。

照射をすると肌が乾燥してしまうみたいなので、ボディーローションでケアするといいです。あと、あまり頻繁にやると毛穴が炎症を起こしているのか、それとも、埋没毛になりかけているのか、良く分かりませんが、虫さされのようにぽつぽつ赤く腫れてしまっている毛穴が出来てしまいました。肌が弱い方は2週間に1回のペースを守った方がいいと思います!

毛が細いところは、サングラスをするとどこに毛があるのか分からなくなってしまうので、サングラスは使わず、照射する一瞬だけ目を強くつぶっています(笑)ほくろは、白いシールを貼ってかくしておけば、その上から照射しても大丈夫です。

全体的に見たら毛も以前より減ってきたし、ポロポロ抜けるようになってきたので満足してます。買う前はもう少し効果の出ないモノかなと思っていたので。多分今ある脱毛器の中では一番効果が出やすいんじゃないかと思います。出力も強いし。http://tin.li/Vp
タイムセールをしょっちゅうやってるのでHPを定期的にチェックしておくといいですよ♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する