ここから本文です

横山由依ちゃんはあんなに可愛いのになんでこんな叩かれるんですか>< 総選挙は...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

seaaaa32さん

2012/6/1013:34:14

横山由依ちゃんはあんなに可愛いのになんでこんな叩かれるんですか><
総選挙は嘘泣きだったって言ってるけど、過呼吸起こした状態でまともに喋れる人おるんかいって思います。

あっちゃん

もみーちゃんも超絶に可愛いのにブスって言われて><
絶対ねたんでるだけですよね!!

閲覧数:
3,937
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken_thre165さん

2012/6/1520:24:17

確かにゆいちゃんはかわいいから!
アンチの皆様、ブスとかデブとか言ってる皆様
いい加減にしなさい

質問した人からのコメント

2012/6/16 22:30:36

本当ですよね!!
ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/1514:26:17

どちらにせよ匿名性があるネットなのを良い事に「ブス」だの何だの言って一人の女の子を傷付け誹謗中傷して必死に叩く姿が人としてありえないし男として最低である事は確か。その姿がいかに醜いかわかっていないんだろう

londecellさん

2012/6/1322:34:34

ねたんでなんかいませんよ!横山由依を、何処からどうに見たらかわいく見えるのかわかりません。皮肉ってるみたいに感じるかもしれませんが、本気であの顔をみると不細工にしか見えません。AKBの選抜に入ったわけだから、投票した人がいるって事ですよね!不思議でなりません。
顔はデカイし、デブだし、総選挙のポスターなんか38歳くらいにみえました。個人的にNMBの山本彩ちゃんを応援していたんですが、
なぜ山本彩ちゃんが選抜からもれて、なんであんなのが・・・。納得いきません。
あっちゃんや、峰岸みなみちゃんは、とくに悪くはないし、二人ともいいキャラだとおもいますよ!

yyms_amourさん

編集あり2012/6/1423:04:54

そうですよね。

由依ちゃん可愛いですよね^^


アンチの皆さんは、自分によほど自信があるんでしょうね・・・・


(追記)
おじゃマップ見てさらに感動しました!!

kulomi_luvさん

2012/6/1212:38:34

いや、嘘泣きって言うか
涙でて無いから泣いて無いから

ただの過呼吸でしょ?
過呼吸と嘘泣きは別だと思います。

pecopeco0825さん

2012/6/1122:19:02

だって横山さん涙でてないじゃん。