ここから本文です

解決済みのQ&A

首に白い長い毛が生えてきましたこれってなんでしょうか? 抜いてしまったほうがい...

sonngu444さん

首に白い長い毛が生えてきましたこれってなんでしょうか?
抜いてしまったほうがいいですか?
宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2006/7/30 20:43:03
  • 解決日時:
    2006/7/31 13:21:12
  • 閲覧数:
    5,151
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hichiriki_kunさん

↑の方も回答して居ますが『福毛』です。
福毛については下記のページを御覧下さい。
私も手首から少し上の所に1本白い『福毛』が生えています。
宝くじ当たらないかな~ぁ!!(笑)
http://weekly.freeml.com/chousa/shiroike.html

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。これって医学的にどうなんでしょうか
  • コメント日時:2006/7/31 13:21:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eiko0482さん

福毛っていいませんか…
私も以前はえてましたが自然に抜けましたね