ここから本文です

BUMP OF CHICKENのライブの物販について質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tan_m2007さん

2012/6/1116:57:54

BUMP OF CHICKENのライブの物販について質問です。

6/26に日本ガイシホールで行われるバンプのライブに行きます。

ライブ初参戦なので4つ質問させてください。

①物販の値段ですが、Tシャツとタオルはそれぞれどのくらいの値段なのでしょうか
②今のところ18時開場なので15時くらいに物販に並ぶ予定ですが、遅いでしょうか
③今回行かない知り合いに物販で何か買ってきてと頼まれたのですが、参加者以外に買っていくのは辞めた方がいいでしょうか
④日本ガイシホールは手荷物はライブ中どのようにしていればよいでしょうか

ご回答おねがいします。

閲覧数:
648
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaientaishiさん

2012/6/1119:39:20

幕張行った者です。

①Tシャツとタオルの値段
公式サイトに載っています。
ライブTが3000円、スティッチTが3500円、タオルが1800円です。

②15時くらいに物販に並ぶ予定ですが、遅いでしょうか

遅いと思います。
売り切れが発生するかもしれませんし、かなり長い時間待つことになります。
私は7時30分ごろから並び始めましたが(早すぎな気もしますが笑)、10分と待たずに買えました。

③参加者以外に買っていくのは辞めた方がいいでしょうか

購入する量にもよりますが、ロッカーは結構大きいのでそこに入れればOKです。

④手荷物はライブ中どのようにしていればよいでしょうか

以下のような流れが一番無駄がないと思います。
グッズ買う⇒そのまま入場列に⇒入場時間になる前に周りの人に断ってロッカーに荷物を預けに行く



ライブ楽しんできてください(つ´∀`)つ
藤くんの生声はハンパないです!

質問した人からのコメント

2012/6/12 08:51:48

ありがとうございます。
参考になりました!
たのしんできます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

skrymtyさん

編集あり2012/6/1119:56:37

①Tシャツ3000円
スティッチTシャツ3500円
ピンバッジ付きTシャツ4000円
タオル1800円

②サイズによってはTシャツの売り切れがあるかもしれません。
3時ならたぶん売りきれはないと思います。
私は開演直前に行きましたがTシャツの一部サイズ以外は売り切れはなかった気がします。

③普通にいいんじゃないですか?

④スタンディングなら預けた方がいいと思います。会場で荷物を預けてた人は終演後も受け取りの列がすごい並んでたから、周辺の駅のロッカーに預けた方がいいと思います。
座席なら手荷物あっても全然大丈夫ですよ(^^)

私は福岡公演にいきましたが、キーホルダー、タオル、パスケース、チャリティーバンドは終演後でも買えました。Tシャツ類は全種類全サイズ売り切れてた気がします。
ライブ、とっても良かったですよ!!楽しんできて下さいね(*^_^*)