ここから本文です

解決済みのQ&A

さてさて、いよいよアクエリオンevolが最終回を迎えますが、最終回に流れる曲を予...

darknessnobanushisanさん

さてさて、いよいよアクエリオンevolが最終回を迎えますが、最終回に流れる曲を予想しましょう!また、希望もお願いします!

ちなみに自分は
予想→君の神話or創聖のアクエリオン
希望→イヴの断片
です。
おそらく予想は被ると思われるので希望のほうをメインでお願いします…

  • 質問日時:
    2012/6/12 17:22:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/6/16 21:22:25
  • 閲覧数:
    444
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

p_n_mgsk_kgrdskさん

予想は君の神話ですかね…
英語版の創聖のアクエリオンは流れそうですね…
あと、月光シンフォニア

イヴの断片が流れたら、相当興奮します。

でも、きっと主人公はアマタなので君の神話が流れそうですよね。
君の神話の歌詞なんか、アマタっぽくないですか?
イヴの断片は何回聞いても歌詞がカグラっぽい(笑)

イヴの断片凄く好きなので、希望はイブの断片です~☆

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eterion4516さん

予想は創聖のアクエリオン


でも、希望は新曲です!!
カンノさんお願いします(≧ω≦)b

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/14 14:16:32