ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラゴンズドグマ フォーニバル有罪に…

ghost_group_careさん

ドラゴンズドグマ フォーニバル有罪に…

フォーニバルを誤って有罪にしてしまいました…
もうフォーニバルを助けることはできないのですか?

補足
二週目ってなんですか!?
  • 質問日時:
    2012/6/12 18:52:28
  • 解決日時:
    2012/6/12 21:14:11
  • 閲覧数:
    1,019
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

minase_kusuhaさん

2周目以降で無罪になるよう頑張ればOKです。

同じ周回ではやり直す事はできません(失敗した直後ならば、拠点からやり直す事で取り返しがつくかもしれないけれど、時間までに証拠集められれば…ですね)。


★補足

> 二週目ってなんですか!?

「2周目」。つまり「クリアしろ」ってことです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/6/12 20:07:20
  • 回答日時:2012/6/12 19:02:18

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるなるほど!!
    もうフォーニバルを助けることは無理なのですね…
    回答ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/6/12 21:14:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

motyamotya_desertさん

出来ません
牢屋に投獄中の娘は出来ます
父親本人は出来なかったはず

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/12 19:01:32