ここから本文です

指原のスキャンダルは、嵐のスキャンダルに比べたらたいした事なくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

z469obb8a7さん

2012/6/1706:40:06

指原のスキャンダルは、嵐のスキャンダルに比べたらたいした事なくないですか?

嵐はメンバー全員が超のつくスキャンダル写真が流出してます。

二宮和也は彼女とのツーショット写真に加えてディープキス写真。

櫻井翔と松本潤は女二人と抱き合ってる4P写真。

相葉雅紀は女と裸で抱き合ってディープキスしてる写真や、「結婚しました」と書きなぞったツーショットプリクラ。

大野智はAV女優の牧野田彩とキスしてる写真や、その友達の女二人とカラオケBOXでキスして女の太ももをまさぐってる写真。更にその時の目がイっちゃってるので、大麻3P写真なんて呼ばれています。


このように、恋愛とかスキャンダルと言えば相手と一緒に映ってる事が前提となるので、全部自我撮りのような一方的な写真しかない指原を「恋愛だ!」と言うのは言いすぎですよね?

写真に写ってない事も、相手が言ってる事が全部本当なんだとすれば、嵐なんてリーダーが大麻を吸ってラリってる事になりますし、嵐はジャニーズ好きなAV女優や売れない女性タレントを食い物にして、公衆便所に呼び出しては頻繁にヤってるという事になります。


まあ、自我撮りにしろ、男が実際に指原の部屋で撮ったにしろ、ファンと連絡先交換をしてしまった過去があるのは揺るぎようのない事実なので、何かしらの処罰はされて当然だと思いますが、HKTの移籍はちょっとやりすぎではないですか?

指原はAKB以外で、ソロで太田プロのタレントとして「いいとも」やノットイエットというユニットもやってますので、そっちの活動にも支障が出やすくなるので、「AKBの活動を数ヶ月間謹慎。」という程度でいいと思いませんか?

明らかに恋愛だと言える証拠になる、ツーショット写真やプリクラがないので、本人が恋愛関係はない。と言ってる以上、それが真実ではないのですか?

指原はアイドルになりたくて福岡から上京して、スキャンダル厳禁のAKBのルールも十分に分かった上で入ってるので、恋愛の一線を越える事はどう考えてもしてるはずがありません。

スキャンダル時期も、AKBに入りたてで研究生の時の15歳位の時なので、初めて出来たファンを大切にしたいという思いと、強引な誘いを断りきれない優しい気持ちとが引き起こした結果だと、客観的にみて思います。


正直、嵐オタの私から見ると、キツイ処分だな~。と思います。

キスもしてない、手も繋いでない、ツーショット写真でもない写真で福岡って…


これが妥当な処分なら、嵐は今頃、サハラ砂漠…下手すれば大気圏の外まで飛ばされてますよね?

投稿画像

閲覧数:
14,480
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

also_music9さん

2012/6/2311:23:59

スキャンダル王・嵐には誰もかないません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satton850さん

2012/6/2109:30:21

てゆーかまずジャニーズは
恋愛禁止じゃないからw

2012/6/1920:07:29

お前馬鹿か?
アイドルヲタクがそんなん認めるはずないやろw

yunotorikkaさん

2012/6/1916:57:43

じゃあその週刊誌の指原さんの写真載せてよ。

違反通報するから もちろんこれも違反通報。

2012/6/1716:48:51

何で無職ニート脛かじり引きこもり多浪系の妄想勘違いばっかして夜更かししながらジャンクフードばっか食ってブクブク太った童貞デブのウンコ型頭したAKBキモオタって嵐とかイケメンの誹謗中傷するのかな?
そんなことしてもお前らが世間に馴染めない何にも役に立たないデブから変わることはないし、嵐の人気が下がるわけでもない。

お前らスーパーデブのAKBキモオタは性犯罪や詐欺罪それに生活保護申請(予備)軍の上、秋葉原事件の加藤、渋谷刺傷事件の渡辺、和歌山女性店員刺殺事件の身勝手自殺野郎、心斎橋事件の磯飛なんかの後継者候補みたいなもんなんだから今から気を付けろ!

mkt201212345さん

2012/6/1708:18:49

みんな“嵐アンチの偽嵐オタ”には騙されないと思うよ。


というか指原さんの事、嵐関係ないし…w


Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する