ここから本文です

解決済みのQ&A

「前田の呪い」って何ですか?

tm0a0wさん

「前田の呪い」って何ですか?

  • 質問日時:
    2012/6/17 10:49:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/6/18 00:22:38
  • 閲覧数:
    1,430
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

igutaroさん

前田が リーグ戦でシーズン初得点を挙げた相手は、
5年連続でJ2降格(07年甲府、08年東京 V、09年千葉、10年京都、11年山形)していると言う
恐ろしい呪いです。

質問した人からのお礼

  • 恐ろしい(>_<)
    代表で活躍してるけど(;^_^A
    確かに今のガンバならあり得ないとは言えない状態ですよね。今年も呪いは発動するのか…( ̄□ ̄;)

    前田本人はこんなジンクスがあるのをどう思ってるんでしょうね(笑)
  • コメント日時:2012/6/18 00:22:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

start_key_seven7さん

前田遼一に`今季初ゴール`を決められたチームは必ずJ2に降格するという噂です

例えば今季初ゴールを決められたチームはガンバ大阪なのでガンバは降格かもしれません。

tk_akkeyさん

今年はガンバ大阪か。大いに可能性ありですね。