ここから本文です

ハリーポッター アズカバンの囚人について教えてください。 イアンブラウンの出...

質問者

sharanrasharanraさん

2006/8/321:24:29

ハリーポッター アズカバンの囚人について教えてください。

イアンブラウンの出演シーンは飲み屋(?)の客としての、あの一瞬だけで終わりですよね?
今更・・・って感じの質問で申し訳ありません(T T)
DVDを借りたのですが、そういえば出てたなあと思い出し、意識して見ていたのですが
あれだけなのかな、見逃してるかなと思いまして。

その昔ツインピークスもボーっと見ていたので、デヴィッドボウイを見逃す(気づかなかった)という
間抜けっぷりを晒したことがあるので、自分に自信が持てません・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milmilmilkkさん

2006/8/520:52:44

そうです。あの一瞬だけです。
私も映画館で観たのに、見逃してあとでそうだったのかと思った間抜けです。
アーティストがちらっとでも出てたり、音楽を担当したりすると、つい見てしまいますよね。

質問した人からのコメント

2006/8/6 10:56:06

成功 セリフがあると思ってたんですよ~。ショーンライダーだったらセリフ付きの役やってたかな~?なんて。私も意識していなかったらきっと見逃していましたよ。ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する