ここから本文です

携帯スリッパって、どこで売っていますか?? 子供が幼稚園に行くようになり...

質問者

komaru06090309さん

2012/6/2012:25:28

携帯スリッパって、どこで売っていますか??


子供が幼稚園に行くようになり、参観日やお誕生会など幼稚園に行く用事が多いです。 毎回スリッパ持参と言われるのですが、かさばって仕方ありません。鞄にコンパクトに収まるスリッパがあると聞きました。どこに売っていますか??おわかりの方お願いいたしますm(__)m

閲覧数:
11,114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akacyandesyuさん

2012/6/2014:01:38

踵部分がつま先部分に折れ曲がり
薄い素材なので
手のひらにスッポリ収まってしまう程の
小さなスリッパを使っています。

専用巾着も付いていて
とても便利です。

http://www.rakuten.co.jp/e-slipper/

ここのお店
全国送料無料だそうで
私もまた購入しちゃおうかと思ってます♪

質問した人からのコメント

2012/6/20 14:22:05

感謝 皆さんありがとうございました!ダイソーや無印良品など売っていると知りませんでした!買いに行きたかったのですが乳幼児が3人いるため厳しく楽天市場で購入しました♪私が見たとこより良いお店だったのでBAとさせていただきました☆たくさんの回答感謝します!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lica19760629さん

2012/6/2013:24:46

楽天や、ベルメゾンとかで売ってますよ。

2012/6/2013:04:48

スリッパを売ってるところに大体携帯スリッパも売ってますよ。
見た目がかわいいのが良いのだったら、雑貨屋さんに置いてあるのが
いいかも。ちょっと高いですが…まあ小学校、中学校…先々使うことを
考えたら…。

riku76mamaさん

2012/6/2012:38:53

先週、保育参観に行くのに、
しまむらで買いました。
大きなダイソーでしたらあるかも知れませんが、100均は入卒業式の時期にしか置かない所が多いですよ。
それと、無印良品、東急ハンズにもあります。
↑ここはあります。

うちの近所ですと、

アピタ、サティ、ダイエー、パシオスなど。ドンキホーテもありました。

yozora_0130さん

2012/6/2012:29:57

大手のデパートととかで買える気がしますが…Amazonでも買えますよ^^
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004B8NGDU/ref=mp_s_a_2?m=A2D6PTS8I...

2012/6/2012:27:34

100円均一でも売ってますよ!
無地でシンプルで、丈夫なのがいいというならロフトにもありますし。