ここから本文です

最高の休日

norikosmile1211さん

2012/6/2417:48:52

最高の休日

あなたにとって最高に休日とは?

私は、大好きな街、神戸で過ごすこと!!

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2417:57:13

午前中はバイク(カスタムしてあってめっちゃかっこいいんだ~)で海沿いを一人ツーリング。午後は旦那と街デート。最後にコーヒーを飲んで心の洗濯。最高です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miraitetudooさん

2012/6/2420:46:09

体調良ければ全て良し…休みの日に限って調子崩す方なので。

2012/6/2419:34:03

お友達や家族、恋人といった大好きな人達と他愛もない会話をしながら過ごすこと♪彼らがいるから明日も頑張ろうって思えます。

2012/6/2419:03:00

普段の疲れを取りにマッサージに行く事です。


帰ってきたら軽い足取りでお掃除もはかどります(^-^)最高でしたぁ・・・