ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンbw2の乱数調整と孵化乱数のやり方を詳しくわかりやすく教えてください

freestile986241さん

ポケモンbw2の乱数調整と孵化乱数のやり方を詳しくわかりやすく教えてください

補足
もしくは分かりやすいサイトを教えてください
  • 質問日時:
    2012/6/25 16:35:25
  • 解決日時:
    2012/6/25 22:58:53
  • 閲覧数:
    12,070
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ritomasu74さん

こんにちは。


URL貼っときます

http://chamachama373.blog.fc2.com/blog-category-9.html

自分は↑のサイトを見て乱数調整が出来るようになりました。



http://chamachama373.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

↑タマゴ孵化の乱数調整についてです。


ソフトを2,3種類落とさないといけないので
落とせるようにしておいてください。



もしそのサイト見てどうしてもわからなかったら

ritomasu47@yahoo.co.jp
↑のアドレスに連絡してもらえるとです。


この場で説明してあげたいけど1度の解答じゃ全部説明しきれないし
質問も多々出るかもしれないので!


>rootexyz

何ですかその解答w
そんな答えだったら知恵袋の大半の質問は解決してしまうじゃんww
せめてURL貼ってあげるとか簡単な説明してあげるとかしてやりなよ
子供前提で言うけどそんなんじゃ絶対碌な大人にならないよ?

質問した人からのお礼

  • 降参有難うございます 分からないことがあったらメールします
    その際は宜しくお願い致します
  • コメント日時:2012/6/25 22:58:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rootexyzさん

サイト見てやってみて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/6/25 16:41:15