ここから本文です

解決済みのQ&A

おすすめのホラーフリーゲーム

bennkyougannbaruzo13さん

おすすめのホラーフリーゲーム

面白いホラーゲーム(フリーゲーム 無料)がほしいのですが、、、。
ストーリーも面白くてたとえばibとか青鬼とか、、、。
そんな感じのゲームがほしいので教えてください!

  • 質問日時:
    2012/6/30 13:25:25
  • 解決日時:
    2012/7/5 19:56:46
  • 閲覧数:
    1,321
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yosimasu_001さん

こちらIbや青鬼のように、
トップビューの探索型フリーホラーゲーム一覧の知恵ノートです↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n26062

個人的にオススメなものには☆や♪印がつけてあります。
「ドラえもん、のび太のBIOHAZARD」や
「オシチヤ」と「マヨヒガ」、「いちろ少年忌憚」あたりが
ストーリーがしっかりしていて、万人から評価が高い作品ですよ(*´ェ`*)

質問した人からのお礼

  • 笑うマヨヒガ面白かったです♪
  • コメント日時:2012/7/5 19:56:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chika14789632さん

のびハザは自分もやって結構面白かったです。
ストーリーも繋がっていて。
あとは「死神道化」やその続編の「エターナル」←(英字)、「操」とかですかねwww

biohazardrazahoibさん

パソコンで THE HOUSE と THE HOUSE2 をやってみてください。 ちょービビります。 ベストアンサーにしなくてもいいのでPCで検索してやってください。 ロードがながかったり、なかなか進めませんがぜったい最後までやってください。 こっちからお願いします。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/6/30 14:44:55
  • 回答日時:2012/6/30 14:41:57