ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王ADSで楽しく対戦しませんか?hamachiサーバー、ネットワーク名はkigaruni...

xctpk040さん

遊戯王ADSで楽しく対戦しませんか?hamachiサーバー、ネットワーク名はkigaruni
パスワード1111です。 初心者の方でも大歓迎です。

  • 質問日時:
    2012/7/9 00:02:27
  • 解決日時:
    2012/7/23 10:20:50
  • 閲覧数:
    1,171
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

muthuki_fさん

僕も初心者ですが、よければ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

x105sutoraikubandさん

初心者でよければいいですよ~