ここから本文です

解決済みのQ&A

儲かりまっか??

tmwabakaさん

儲かりまっか??

実際起業なんかやめたほうがいいのだ。
確かに小銭を稼ぐには、これ以上無い楽さなんだけど、暇だし
成功してる風の会社は実は大手の切り捨て部門がたまたま成功したとか
親がヤクザかなにかで、起業ごっこしても食べていけるからだ。
実際IT系なんて興すのは着物屋の引きこもりの息子とか、建設会社の引きこもりの息子とか
だよ。

人生から目をそむけるのはやめよう?

補足
うんこですか!はははっ!フリーのプログラマ探してるみたいですが、私プログラマできまっせ?
  • 質問日時:
    2012/7/9 21:50:18
  • 解決日時:
    2012/7/24 09:07:33
  • 閲覧数:
    250
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

oye_7さん

ぼちぼちでんな。

人生から目をそらしているのはあなた自身ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lplanさん

お陰様で儲かってます♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/11 01:44:01

vn_katuoさん

ベトナム在住です。
中国系、韓国系、日系の会社など、
儲かっていそうな会社の情報を盗む為にハッカーを雇います。
存在しない職業としてです。
単身赴任されてはどうでしょう?
毎日和食を食べて、
その後クラブで遊びまくって、
1年6か月で1500万円貯めた方がいます。
実力次第で金額が変わりますけど。

chorori2001さん

>私プログラマできまっせ

嘘を言うのは止めようね。

ID非公開さん

人の批判ばっかで自分じゃ何も挑戦しないうんこ製造業のお前より100倍マシだよ。



おおすごい!まぁ頑張ってくれ。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/9 23:57:20
  • 回答日時:2012/7/9 23:01:49