ここから本文です

Windows8の評判が悪いそうなんですが、どのような点が不評なのでしょうか?(>_<) ...

質問者

neryhury_88さん

2012/7/1013:21:36

Windows8の評判が悪いそうなんですが、どのような点が不評なのでしょうか?(>_<)
また、Windows7と比べていい面も教えていただきたいです。

それと、Windows7のときも同じように不評だったのかということも教えていただきたいです。

よろしくお願いしますm(._.)m

補足回答していただきありがとうございましたm(_ _)m
皆さんお詳しいので大変勉強になります。
BAは投票で決めさせていただきます(^-^)/
ありがとうございましたm(._.)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nank231さん

2012/7/1015:47:08

Win8は、ユーザインターフェースがタッチパネルを考慮した構成になっており、これまでの「マウス+キーボード」の入力デバイスから「タッチパネル+マウス+キーボード」と一つ増えることが壁になりつつありますね。その点が不評の一つかと。また、メトロとよばれるアプリストアが新たに追加され、こんなもの企業においてどうやって使うねんといった疑問でしょうか。タッチパネルのUIが考慮された分直観的かつ効率的に入力デバイスを選択できるようになり、メトロアプリたる物(アップルストアやアンドロイドストアのような物)があるので、プライベート使用としては大きな可能性がありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル