ここから本文です

解決済みのQ&A

BIGBANGのSOL(Taeyang テヤン)に詳しいかた教えて下さい!

xxxxxxxxxrinkaxxxxxxxxxさん

BIGBANGのSOL(Taeyang テヤン)に詳しいかた教えて下さい!

Taeyang のソロ、Secret Loverという曲を探してるのですが、CDやDVDで発売されていませんか?また、iTunesではテヤンは無いですよね(T_T)どなたか教えて下さい!

  • 質問日時:
    2012/7/15 18:53:24
  • 解決日時:
    2012/7/15 23:42:36
  • 閲覧数:
    361
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nchin2009さん

もしかして、この動画をご覧になられたのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=0ooejvEutmQ&feature=related

その曲は、Adam NoorというアーティストのSecret Loverという曲で
http://www.youtube.com/watch?v=ZQoz4l3-tEs

SOLの持ち歌でもありません。
ファンがAdam NoorのSecret Loverの楽曲に載せて作った動画です。

質問した人からのお礼

  • 成功まさにこれを見ました!!ファンのかたが作ったとは驚きました。。元の曲まで教えてくださりありがとうございます!
  • コメント日時:2012/7/15 23:42:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

u728899c72xl2さん

そんな曲ありました?

僕は聞いたことないですね(((^^;)

もし、あったとしてもCDにはなっていません(--;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/15 22:06:48