ここから本文です

解決済みのQ&A

大人のおもちゃについて質問です。 ・・・バイブって気持ちいいんですか? 使っ...

blueblack_0754さん

大人のおもちゃについて質問です。

・・・バイブって気持ちいいんですか?

使ったことないので・・・。

補足
なんだか、気持ちよさそうですね。
皆さん、どこで手に入れるのでしょうか?
通販ですか?
お店で彼氏彼女と行って選ぶのでしょうか?
  • 質問日時:
    2012/7/19 08:14:45
  • 解決日時:
    2012/7/20 09:18:13
  • 閲覧数:
    7,999
    回答数:
    11
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yellow_monkey_oyajiさん

気兼ねなく声を出していい状況ならオススメします。
造りの良いラブホとか・・・。

最初はイヤだって女性は結構いますけど、慣れると平気みたいです。

本体が回転(中のボールが回る)して、クリの箇所がバイブになっているタイプが無難です。
スピードコントロールが3段階~無段階できるのがいいでしょうね。

コレ使った後は脱力や寝てしまう女性が多いので、二人で楽しむ場合は男性をイカせてからにしてください。

【使用上の注意はよく読んでご使用ください】

追記
購入場所の例
「ドン○ホーテ」
アダルト雑誌・DVDを扱う販売店・書店など
いずれもラブホで売っているのより種類も多いし少し安いです。

通販で購入する場合は種類も多いのですが、現品確認がしにくいのがデメリットです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/20 08:11:20
  • 回答日時:2012/7/19 17:32:21

質問した人からのお礼

  • とても興味あるんですが、今お付き合いしている男性はあまり使いたくないみたいで・・・一人用に購入を考えていますが、やっぱり恥ずかしいですね。
    店舗にいくのはとても無理だし、通販だと大きさがわかりにくいよな~って考えています。

    色々教えていただきありがとうございました。
  • コメント日時:2012/7/20 09:18:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kei01230123cbaさん

気持ちいいですよ。バイブだけじゃなくて、ローターをクリに当てながらバイブしたら、いっぱいイクと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/19 20:21:34

kenkenken_nanisiyokkanaさん

使ったことがないので・・・(^^;;;

好みの場所(Gスポットでもポルチアでも)を刺激できるので気持ちはいいんだろうとは思います。

でも、自分としては、自分のモノで頑張って気持ち良くしてあげたいので使いません。

ただ、いつでも男性と出来るわけじゃないだろうから、そんな時にはお手軽で便利でしょうね^^
でも、生身じゃ物足りなくなっちゃったりして・・・(笑)


けんけん

kizokuno_matuei1238さん

色々な玩具を持ってて、セックス相手に使ったら?気持ち良くて悶え狂い

何度となくイキ、帰りには玩具をお持ち帰りされちゃってばかり!これでも

解るでしょう?ローターも各種バイブレーターも一個も残ってはいません。

私の凄く気持ちイイ~、チンポの代わりとか寂しい時にとか言っていました、

ホントに驚く位種類と大きさも有って、好みの快感得るのを見つけるまでが

大変?人前でも布キレで隠してれば静かでバレないバイブまで有ります。

今は通販で価格破壊が起きてて店舗より安く、梱包も中身が解らない様

してあります、私はアマゾン通販大人の玩具で数種類購入しました、

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/20 05:35:23
  • 回答日時:2012/7/19 08:39:10

haitamamadeiiさん

クリを同時に攻撃するやつなんかたまらんみたいですよ?

ただ男としては出番が無くなりそうで怖いですが(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/19 08:33:44

halloyoshi8644さん

一緒に買いに行きましょうかね(笑)使い方迄レクチャーを…