ここから本文です

ポケモントレッタやろうかなぁと思ってます。 そこで質問なんですが、ICカードみ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kizmyukiさん

2012/7/1911:18:04

ポケモントレッタやろうかなぁと思ってます。
そこで質問なんですが、ICカードみたいなのがありますよね?
それってどこで買えるんですか?

ご回答よろしくお願いします。

補足もしも、万が一売っていなかったら何処で買えば良いですかね?

閲覧数:
3,553
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2022:17:41

イオンなどに売っていると思います。よくカードゲームなどのパックが置いている場所に売っていることが多いです。それでもない場合はゲームセンターにあるカウンターの人に頼んで買うこともできます。最近出てきたばかりなので売り切れの場所が多いです。ネット通販などでも購入できるところがあるのでそこでさがしてみるのもいいと思います。アマゾンとか・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya010isayさん

2012/7/2515:24:13

イオンなどで店員さんに
「ポケモントレッタのトレッタレポート、ありますか?」
など きいてみてください。
たぶんあるとおもいます。

yosamuutaさん

2012/7/2018:37:17

アピタやイトーヨーカ堂などのショッピングセンターのおもちゃ売り場かあとはトイザラスですかね?
今は人気があってどこも売り切れ状態のとこばかりです。
私は電話をして在庫確認してもらってなんとか買うことができました。

どうしても手に入らないようならオークションとかで探してみるのも手だと思いますよ!

2012/7/2012:17:32

ポケモントレッタのICカードは必要です。サポートキャラの育成はバトルで有利になる要素・コレクション要素ナドナドありますし、人気はうなぎ登り状態。マスタークラストレッタについては価値高い。マスターにしかだせない技がありますからね。ハイパーですらなかなか排出されないですから。ゲーセンになかったら、デパートのおもちゃ売り場・ネットで買ってください。人気あるので供給が追い付くか疑問です。うちのデパートでは品切れ続出。ICカード、ケース、ファイルは入荷待ち。ゲームは超混雑です

runa_jorkerさん

2012/7/1911:34:08

ゲームが置いてある場所のカウンターに行けば売っていますよ。