ここから本文です

解決済みのQ&A

戦国ixaの、ツールのmokoってやつゎ、ダウンロードするのが簡単で会員登録などしな...

kitanishi0808naokiaceさん

戦国ixaの、ツールのmokoってやつゎ、ダウンロードするのが簡単で会員登録などしなくてもよくてダウンロードできるサイトなどありませんか??

  • 質問日時:
    2012/7/23 14:26:35
  • 解決日時:
    2012/7/28 13:26:23
  • 閲覧数:
    887
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

misosupu24さん

それを使うと垢BANされるおすすめはしない。
一応言っておくが自分はこの前のメンテでそれ使っていたためか垢BANされた。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

s_a_k_u_r_a_2_0_1_1さん

ググったら出てきました。

http://ixa-tool.seesaa.net/article/232166286.html

でも、なんか導入するのに、手間がかかりそうです。

使用は自己責任とありますので、お気をつけて。