ここから本文です

解決済みのQ&A

hao123をPCから削除できません

momono_61さん

hao123をPCから削除できません

インターネットを開くとはじめに「hao123マイスタートページ」が開かれます。


・インターネットのリセット(初期化)をしても上と同じで変わりません。

・ホームページの設定をyahooなどに何度も変えても最初のページにhaoが表示されます。

・コンピュータの検索でかけて見つけたファイルを削除しようとすると「予期せぬエラーが・・・」みたいな表示がでて削除できません

・アンインストールしようとしても見つけられません。

・他の質問者さんの回答をみても削除できません。

http://jp.hao123.com/change.htmlこの方法をみてもPCのブラウザが違うのでわかりません


PCはwindows7の結構新しいやつです。今年の梅雨ごろの。


解決方法をm(-n-:)mどなたか助けてください。

  • 質問日時:
    2012/7/27 19:25:44
  • 解決日時:
    2012/7/28 12:59:35
  • 閲覧数:
    48,800
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hgfkuhkffuさん

もし、アンインストールしても直らないようならIEなどのショートカットアイコン上で右クリックをして
プロパティを開くと"C:\Program Files (x86)\Internet Explorer\iexplore.exe" これの後ろに余計なものがついていると思いますのでそれを削除すれば直ると思います。

質問した人からのお礼

  • 笑う直りましたああああ!!!ありがとうございます!!
    アンインストールしてファイルもすべて消したはずなのに表示されて、2日も悩んでました!
    hgfkuhkffuさんの法方でやっと直せました。感謝です。
  • コメント日時:2012/7/28 12:59:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rfnhd338さん

アンインストールのページに日本なんちゃらhaoとあるのでそれをアンインストールしてください(`・ω・´)
僕はすぐできました