ここから本文です

エイトレンジャーについてですが、 エイトレンジャーのヒーロー検定クリアした方...

sisio8700さん

2012/7/2907:24:23

エイトレンジャーについてですが、
エイトレンジャーのヒーロー検定クリアした方いますか?
LEVEL自給1800 からできないんです><;

補足私も教えてもらったらやりきった感がなくていやなので;

お互い頑張りましょう!
それにしても、自給1800がギリギリできたんですが8000がむずかしすぎるw;;
10000はどうなっているんだ?w

きっとまだシールなくなってないよね?;;
だ、大丈夫だよね?;

安原のヘルメットのためにがんばろぅ!

閲覧数:
8,032
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minosakuyaさん

2012/7/3011:50:52

私も時給1800かんからクリアできません><!

ものすごく悔しいですが、答えを教え合うというのは・・・やってはいけないと思います
エイトのためにも、この映画に関わったすべての人たちのためにも。

だからもう一回映画を観たり、自分なりに調べようと思っています!

sisio8700さん一緒に頑張りましょう!!
私も何十回チャレンジして不正解してそれを繰り返しつつ頑張ってます!

それにあまりにも正解者が少なかった場合、なにか新しい提案を出してくれるかもしれませんし!笑
もしかして問題を少なくしてくれたりして・・・こんな甘い考えはだめですね汗

とにかくお互い頑張りましょう!!

質問した人からのコメント

2012/7/31 08:41:45

笑う 少なくなることを祈ってw←

一緒にがんばりましょう!><

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

misato010395さん

2012/7/3017:32:14

キャプテンシルバーの靴の機能教えてくださいm(_ _)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kohshi54iさん

2012/7/3015:35:41

クリアしました。

シールまだありましたよ。

何回かチャレンジすれば問題がだいたい分かるので、それを踏まえて映画を…
前売り券いくつか買っていてよかったです。

頑張ってくださいね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/7/3011:36:57

そこからが問題なんですよ

良かったらメッセンジャーでわからないとこ教え合わないですか?

そうすればクリアできてグッズあたると思んですよ

2人ともクリアできるし

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kj8726sさん

2012/7/2915:28:19

私も絶対そこで間違えます・・・
難しいですね。
もう1度見に行きたい・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する