ここから本文です

解決済みのQ&A

エイトレンジャーについてですが、 エイトレンジャーのヒーロー検定クリアした方い...

sisio8700さん

エイトレンジャーについてですが、
エイトレンジャーのヒーロー検定クリアした方いますか?
LEVEL自給1800 からできないんです><;

補足
私も教えてもらったらやりきった感がなくていやなので;

お互い頑張りましょう!
それにしても、自給1800がギリギリできたんですが8000がむずかしすぎるw;;
10000はどうなっているんだ?w

きっとまだシールなくなってないよね?;;
だ、大丈夫だよね?;

安原のヘルメットのためにがんばろぅ!
  • 質問日時:
    2012/7/29 07:24:23
  • 解決日時:
    2012/7/31 08:41:45
  • 閲覧数:
    7,196
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

minosakuyaさん

私も時給1800かんからクリアできません><!

ものすごく悔しいですが、答えを教え合うというのは・・・やってはいけないと思います
エイトのためにも、この映画に関わったすべての人たちのためにも。

だからもう一回映画を観たり、自分なりに調べようと思っています!

sisio8700さん一緒に頑張りましょう!!
私も何十回チャレンジして不正解してそれを繰り返しつつ頑張ってます!

それにあまりにも正解者が少なかった場合、なにか新しい提案を出してくれるかもしれませんし!笑
もしかして問題を少なくしてくれたりして・・・こんな甘い考えはだめですね汗

とにかくお互い頑張りましょう!!

質問した人からのお礼

  • 笑う少なくなることを祈ってw←

    一緒にがんばりましょう!><
  • コメント日時:2012/7/31 08:41:45

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

misato010395さん

キャプテンシルバーの靴の機能教えてくださいm(_ _)m

kohshi54iさん

クリアしました。

シールまだありましたよ。

何回かチャレンジすれば問題がだいたい分かるので、それを踏まえて映画を…
前売り券いくつか買っていてよかったです。

頑張ってくださいね!

snowexpert855さん

そこからが問題なんですよ

良かったらメッセンジャーでわからないとこ教え合わないですか?

そうすればクリアできてグッズあたると思んですよ

2人ともクリアできるし

kj8726sさん

私も絶対そこで間違えます・・・
難しいですね。
もう1度見に行きたい・・・・