ここから本文です

嵐で検索しようと思うと、下のほうに「嵐のイチメン」ってでてくるんですけど、そ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

s21548001さん

2012/7/3122:02:27

嵐で検索しようと思うと、下のほうに「嵐のイチメン」ってでてくるんですけど、それってなんですか?話題になってることなんでしょうか?公式な企画とかであればぜひ知りたいのでお願いします。

閲覧数:
678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkylily44さん

2012/8/216:11:08

櫻井翔さんが
NEWSZEROでイチメンという企画を
やっているので
そのことではないでしょうか?
それを“嵐”とくくってるんだと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niryo617さん

2012/8/206:19:15

櫻井翔さんがNEWS ZEROのイチメンをやってるからじゃないですか?

私の予想ですが(笑)

2012/8/110:53:56

嵐ファンのブログのことじゃないですか?