ここから本文です

夢枕獏さんは、夢枕 獏さんですか? それとも夢枕獏で1つの名前ですか??

minnminnfyさん

2006/8/2814:21:21

夢枕獏さんは、夢枕 獏さんですか?
それとも夢枕獏で1つの名前ですか??

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/8/2814:29:19

夢枕 獏さんです。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E6%9E%95%E7%8D%8F
http://www.digiadv.co.jp/baku/data/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/8/2814:37:55

苗字が「夢枕」で、名前が「獏」ですが、所詮ペンネームです。

本人も気にはしていないと思います。

そもそも「獏」は、夢枕に立つ悪夢を食べてくれるといわれる想像上の動物です。