ここから本文です

古典部シリーズの読みきり「鏡には映らない」についてなのですが。 先日米澤穂...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aiai639さん

2012/8/318:42:35

古典部シリーズの読みきり「鏡には映らない」についてなのですが。

先日米澤穂信の汎夢殿を見て雑誌「野生時代」の短篇、「鏡には映らない」のあらすじを読んで思ったのですがあの短篇は後の古典部シリーズに収録され

るのでしょうか?
「野生時代」は雑誌なので収録されないと分かり次第無くなる前に買いたいと思ってるのですが・・・

誰か教えてください、お願いします。

閲覧数:
2,219
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymst_rintaさん

2012/8/414:53:29

「ふたりの距離の概算」より前に野生時代に発表された「連峰は晴れているか」はいまだに単行本に収録されておらず、もう少し短編がたまるまで本にならないと思います。
古典部シリーズに人気が出てきていることもあり、また、アニメを見て作者もやる気を出すのではないかと思います。よって、いずれ単行本に収録されるのは間違いないと信じていますが、それが何年後なのかは今の時点ではわかりません。

質問した人からのコメント

2012/8/5 20:17:17

ありがとうございました!
収録されてないのがたまってくるということは出ると期待しても良さそうですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する