ここから本文です

解決済みのQ&A

彼氏が昇天するくらい亀頭を攻めるには何をしたらいいですか?

namaloaferさん

彼氏が昇天するくらい亀頭を攻めるには何をしたらいいですか?

  • 質問日時:
    2012/8/4 17:09:07
  • 解決日時:
    2012/8/19 08:36:02
  • 閲覧数:
    399
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tumujikaze1007さん

もちろん。甘噛みです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fullarmorgundamfa781さん

手のひらでグリグリと撫で回すといいですよ。

亀頭責めに慣れてくると無射精で逝けます。