ここから本文です

システムの復元ができません。

ty_tk2550さん

2012/8/906:43:13

システムの復元ができません。

質問です。パソコン素人なのでわかりません。Windows 7を使用しています。システムの復元をした所ウイルスセキュリティー が邪魔してシステムの復元ができませんでした。ウイルスセキュリティーは、ウイルスセキュリティーZEROを使用しています。エラーコードは0x80070005です。ウイルスセキュリティーZEROのアイコンを右クイックにてすべての機能を無効にするを選択してシステムの復元をしましたが同じエラーコードがでました。最初に入っていたノートンは削除しています。 ソースネクストにメール問い合わせしようとしましたが素人なので問い合わせの所までたどり着けず困っています。どなたか同じ症状を解決された方か、パソコンに詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。

投稿画像

閲覧数:
5,178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/908:33:03

【システムの復元ができません】

困った時やトラブルが発生した時のために
サポートがありますので是非、利用してみて下さい。
ウイルスセキュリティ(ver.11)サポートページ
http://www.sourcenext.com/security/support/v11.html
新バージョン・ウイルスセキュリティ(ver.12)サポートページ
http://www.sourcenext.com/security/support/v12.html

問題解決までのステップ・問合せ方法
http://www.sourcenext.info/toiawase.html
製品購入後の問合せには、製品のユーザー登録が必要です。
ユーザー登録をする
http://www.sourcenext.com/users/mypage.html
※ユーザー登録方法(Q&A)はこちら
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=US-00103

電話サポート:0570-064-704
※電話での問合わせには、ユーザー登録が必要。
営業時間:10:00 ~ 18:00/営業日:年中無休

質問した人からのコメント

2012/8/12 19:22:30

降参 ご丁寧にありがとうございます。サポートもでたどり着き解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miuwertwertさん

2012/8/909:41:24

›ウイルスセキュリティー が邪魔してシステムの復元ができません

セーフモードで起動させてウイルスセキュリティーZEROを停止させてからシステムの復元を試してください。
ソースネクストO&Aより
http://www.sourcenext.info/mobile/ss/002.html

※システムの復元で監視しているファイル等の移動や正しくないシャットダウンなどでファイルの破損ががあればシステムの復元はできません。
システムの復元ユーティリティがシステム ドライブで停止することがある
http://support.microsoft.com/kb/299904/ja
「システムの復元」ができない
http://pctrouble.lessismore.cc/running/cannot_systemrestore.html
システムの復元: よく寄せられる質問
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/System-Restore-fre...

上記の方法でシステムの復元が出来ない場合はリカバリ(初期化)をしてください。