ここから本文です

パワプロ2012について2つ質問です サクセスのバイトでダイジョーブ博士の...

keitaroujapanさん

2012/8/921:09:03

パワプロ2012について2つ質問です

サクセスのバイトでダイジョーブ博士の研究室
的なバイトがあると聞いたんですが本当にあるんですか?
あるなら解放条件を教えてください!

サクサクセスの幽霊って出てきたことがないんですが
ランダムですか?
それともなんかしないと出ないんですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1514:54:58

パワフル大学のオカルト研究部にしつこく参加してるとそのイベント出ましたよ。
別に金龍石とかは関係ないと思いますが・・・。
私は一応こちらのサイト↓を参考にしました。
http://ameblo.jp/dashinuke/entry-11319188645.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル