ここから本文です

解決済みのQ&A

Nobody like you 意味の意味を教えてください よろしくお願いします。

javajava41さん

Nobody like you 意味の意味を教えてください

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/8/10 23:31:30
  • 解決日時:
    2012/8/11 00:01:00
  • 閲覧数:
    532
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

napia_eさん

あなたのような人は誰も、・・・・
(likeは前置詞です)

likesとsがつき、これで1つの文章になっているときは、likesは動詞となり、
みんなあんたが好きじゃない。
だれもあなたを好く人なんかいない。
という意味になります。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    またよろしくおねがいします。
  • コメント日時:2012/8/11 00:01:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

loewenhardt_k2n0a0o3さん

「誰もあなたのことは好きではありません」
という意味です。もっと言うと、
「みんなあなたのことは嫌いです」
ともとれます。残念ながら。