ここから本文です

【道化師と愉快な仲間たち+1】様へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ito22360679さん

2012/8/1318:45:36

【道化師と愉快な仲間たち+1】様へ

毎回楽しく拝読しています。知恵袋に続いてブログを開始頂いて感謝致します。引き続きお二人の日々のご様子が伺え微笑ましく(笑)、陰ながら応援しています。

以前に一度だけですがBAを頂いた者です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1091799540

さて、今回は(妻になる予定の)将来の奥様へご質問させて頂きたいと思います。将来の旦那様の視点による「ななめ上を行く」状況はこれまでに詳しく拝見させて頂きました。そこで出来れば前日談と言うのでしょうか、将来の奥様の視点からの出会い~東武練馬駅で「泊めて」に至るまでのエピソードをお伺いしたいと思います。

過去の文面では面識のない女子高生から声を掛けられて「新手のナンパとかかなと思った」とのコメント。このためこれ以前どのように出逢ったのかまったく想像ができません。おそらく最初はバイト先で知り合ったものと推測しますが、どんな出来事だったのかを質問させて下さい。

もちろん差し障りが無い範囲で結構です。

私の他にも楽しみにされている方が多数いらっしゃるものと思われますので、この質問への回答ではなく、知恵袋の新たな質問やブログや上でお答えいただいても結構です。この場合はこのご質問に「はい」とだけ記載頂ければBAとさせて頂きます。

宜しくお願いします。

補足ブログ拝見しました。将来の旦那様からもお許しをいただけた模様です。
また下記の【chiwap6さん】のように、やはり私以外にも期待されている方もいらっしゃいました。

楽しみにお待ちしています!

【chiwap6】様へ
応援ありがとうございました。

この質問は、clown_and_companyさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
904
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clown_and_companyさん

リクエストマッチ

2012/8/1420:47:47

知恵袋で恥の上塗りかなと思いつつ、
リクエスト嬉しかったりして。
(未来の)旦那さまがリクエスト見つけて、好きに書いていいそうなので。
Yahoo ID乗っ取り後、知恵袋初参戦です。
旦那さまもYahoo IDのパスワード変えないし、絶対面白がってますね?

え~とですね。
実は旦那さまというかあの人というか、書いてあることにだいぶ誤解があるんです。
誇張もあります!
もちろん私にも誤解がありました。

そもそも28歳に見えないんですよ。全然。
旦那さまのことそんなおじさんだと思ってなくて。

あんまり書くと本当に私のことわかっちゃうんで、詳しくは書けないんですが。
ただ、ちょっとバイト先でトラブルがあった時に別のお客さんをなだめてくれて。
だから、私は旦那さまを覚えていても旦那さまは私を覚えてないんです。

実際、覚えていませんでしたし!!!(←ここ重要)

会ったのは電車の中じゃないです。これも詳しく書くといろいろわかりそうで。
時間と場所を正直に書くとバレます。だからこれは旦那さまのウソですね。
私のほうが先に見つけた感じです。これは合ってます

これをきっかけにお話しできるようになりたいなって思ってたのかな。
ちょっと私に下心はあったかもしれないです。
でも、お礼を言うつもりだったんです。本当は。

なんて、ウソですね。

実際には何度か声をかけるシミュしてました。
お礼言うのはおかしくないかとかいろいろ考えてたんです。
だってツカミは悪くないですよね?
それから、旦那さまが私を覚えているのは私の中では当たり前だったんです。
お礼を言うのはきっかけで旦那さまと話してみたかったんですよね。

でも優しい表現で書いてくれてますけど、
「ガンをつけられてる」と思ったそうです。
やぶにらみされてるように感じたそうです。
旦那さまには私が腹を立てていると映ったみたいなんです。

それで私に声かけられたから、ちょっと身構えてて。
だから、私に対してマイナスなんです、印象は最初から。
ただ、優しいから私が何に腹を立てているのか知りたがって。

もう最初のシミュが全部壊れちゃって。
ぐちゃぐちゃですよね。完全に。
私の事知らないって言われちゃったし。
声かけちゃったから逃げることもできなくて。

パニクリパニクリです。

気が付いたら口から出まかせというか…
プチ家出で納得してくれたみたいで。
それならそれでいいかって感じで。
自分でもよく泣かなかったなと感心します。

完全に自爆テロです。

わりと学校ではいい子なんですよ。家出なんてするわけないんですけどねぇ。

それから(ここは重要!)抱いていいなんて言ってませんからね。
「泊めて」はもしかしたら言ったかもですけど。
でも言ってないと思います。はっきり言って誤解です!!!
誇張です!!!

元々、旦那さまは変な人じゃないと思っていました。バイト先でのこともあったし。
それに話せばわかるじゃないですか。どんな人かだいたい。
家に呼ばれた時も、そういう雰囲気じゃなかったし。
だからお持ち帰りされてる感じはなかったです。

変な言い方だけど「説教される」って思ったんです。
なんだか正座させられて怒られるようなイメージですよね。
生活指導?みたいな感じで。

多分旦那さまも家出は半信半疑だったと思います。
ただ、何か事情があるんだろうなって思ってくれたみたいで。

そうしたら私の気持ちが落ち着くまで居てもいいって言われて。

そんな感じかな。

あとは、まあ2泊もしちゃった理由とか、
いろいろ旦那さまを自慢したいこともあるんですけど、秘密です。

大学進学もかなり誤解があったんですけど。
今は解消しています。
まあ、これは私の母の悪ノリもあったから。

あと、本当に私以外に付き合ってる女の人っていないのかどうか、
今でもすっごく不安なんですけど。
旦那さまって絶対売れ残るタイプじゃないと思うんで。
浮気はしそうも無いですけど、してもきっと私にはわかりません。

こんな感じでいいですか?

質問した人からのコメント

2012/8/15 11:45:03

抱きしめる 期待を遥かに超えるご回答をありがとうございました!感謝致します。
バイト先でのトラブルが、巡り巡って現在のお二人という未来を招き、chiwap6さん、room_number_0401さん、bless_and_kissさん、it_takes_a_yearさんといった皆様が集う契機を作った訳ですね。

>再来年の春に無事入籍されたらご一報頂けませんか。心からお祝いさせて頂きたいと願っています。

以前にも書きましたがこれは本心です。
では末永くどうぞお幸せに…!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1507:33:52

CLOWNさん、

回答ありがとう。

そっか~
CLOWNくんのお説教モードにすっかり騙されちゃったんだね。
28歳だとさ、学校の先生でもおかしくないし、
たぶん、人当りも良さそうだしね。

お説教…
CLOWNくんが?

いじめられそうだよね。
鬼畜だもん。

CLOWNくん

相変わらずの鬼畜っぷりだね~
ブログ読ませてもらったよ。

どう考えてもSだよね?

女の子が予定に無く会えてさ、
ぎゅーと抱きしめて、ベッドに押し倒してキスだけってなによ。
そのうち刺されるよ。ほんとに。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chiwap6さん

編集あり2012/8/1423:46:32

ごめんなさい、ただの通りすがりの者です。

私もお嬢さん側の読み物拝見したいねo(^▽^)o

せっかく参戦してきたのだし


クラウンハニーさんよく書いてくれましたね。

あなたのダーリンは道化師になりきろうとして、読み手を喜ばせようとしていたのだね。

もしくは記憶違い?認識の違いもあるかもしれません。

もちろんあなた怒るの当然ですよ。でも彼は余裕ぶっこいてる風に見えても相当恥ずかしいはずよね?

誇張してる部分も読まれちゃったし。

それに彼は「売れ残り」ではありませんよ?年齢的にも、多分平均結婚年齢かどうかも微妙。特に都会においては。

あなたから見れば「おじさん」な年齢かも・・・だけどなるべく公の場では「お兄さん」「彼」「未来の旦那さま」としたほうが無難です。

「余計な敵を作らない」彼の長所を見習いましょうね。心の中でどう思うかはもちろんあなたの自由です(^O^)

浮気の心配は今のところ不要でしょ。万が一あるとすれば必ず足跡残します、この人は手際良い割に詰めが甘い。

まあそこも魅力なのかな?(^_^;) あなたが気づかないならおそらく「白」でしょう。

もちろんBAはあなたに! 人様の質問で長々と失礼しました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する