ここから本文です

【HKT48】 菅本裕子ら4名が男性ファン宅でお泊まり 現在まで表沙汰になっており...

chubachi0314さん

2012/8/1622:50:17

【HKT48】 菅本裕子ら4名が男性ファン宅でお泊まり

現在まで表沙汰になっておりませんが、AKB48劇場での出張公演が終わったのでそろそろ更新しておきます。

菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也

香、他もう一人(※1 HKT48メンバーの誰か)がファン宅で、3名の男性ファンとお泊まりしています。

研究生からの密告で判明しており、男性の一人が『兄の同級生』ということから発覚に至りました。

◆アルコール(缶チューハイ、ラムネ)350mlを3人で2本と半分飲んだ

◆マルボロライトメンソールを3本、ゆうこすが吸ってた

◆愛理に『キャビンマイルド納豆臭い言われた(悲)』

しかしながら、後から合流した菅本祐子には軽い処分、他メンバーには重い処分が下るだろうと予想されます。

ソース元は提供者希望により明かせませんが、近く運営側からアクションがある筈ですので、今回はNMBホテル事件同様にそちらで確認頂ければ幸いです。

※1 このメンバーだけ情報が【確定】ではないので、伏せておきます

補足※1についてご存じの方居ましたら、情報提供して頂けると助かります

閲覧数:
165,453
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/8/1816:06:52

ほぼ質問者さんのおっしゃるとおりでしたね。

HKT48の菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、仲西彩佳、江藤彩也香の5人が活動を辞退(実質的な解雇?)だそうです。
Yahooのトップにありました。

処分については妥当ですよね。
異性の部屋で乱交して、未成年なのに飲酒と喫煙もですから。
姉妹グループやジャニーズなど、他のアイドルでも同様な処分になったでしょうし。
運営が「一身上の都合」という曖昧な言葉で事実内容を濁し、「本人たちからの申し出による辞退」としたことには不信感がありますが。

しかしHKTはデビュー前ですし、この5人の中にグループの人気メンバーも含まれているようなので、かなり厳しくなりましたね。
これからは、48グループ史上でも最悪レベルの不祥事を起こしたグループ、というレッテルもついて回りますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅本裕子 スキャンダル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/2402:06:55

菅本裕子本人が動画サイトで謝罪と説明をしてましたが、運営からの説明もないし結局真相が分からないまま一連の脱退劇は終わってしまいましたね。

2012/8/2323:39:19

報告いたしますが、ユーチューブにて本人による釈明の動画がアップされました。
本人なので信憑性が極めて高く、質問者さんのこの喫煙などを示唆する発言への、事実上の反証になっているようです。つまり大変申し上げにくいのですが、質問者さんが偽証しているという状態が世間に晒されているということになってしまいました。
その生き恥から逃れるためには、ソース元提供者にご理解を得て、その身元を公にするなど根拠を示して反論し、無実を訴えた方がいいかもしれません。
脱退が発表される前にこの文章をアップして大穴を当てたのに、束の間の栄華で終わったことについては、心より遺憾の意を申し上げます。まさか本人のユーチューブ登場とは意外でしたからね。
匿名で文をこつこつ書くだけに対して、相手は未成年女子なのに堂々と動画で姿を表して主張しているのですから、これに対抗するのは大変なことだと心中お察しします。そのソース提供者さんとやらが貴方を見捨てず救ってくれればいいのですが、健闘をお祈りいたします。

2012/8/2308:57:36

xcjkr230
書き込み自体が全くのデマ。
そして信憑性のない書き込みなのに、
それに簡単に振り回される人達。
悪い噂に書き込みはあっても、
事実誤認とわかったあとは誰一人書き込まない。
質問者も同調した回答者も、人間として失格です。

うわーすげーコレが信者というヤツか!?と思ったw
事実誤認ってローカル局の報道したソース元がネットからですとかって意味で謝罪した件の事かね?
例えコレが事実であっても年齢で法律に触れる事してんだから
管理してる大人の事情ってのでボカすしかないだろうね
xcjkr230もワザワザこれ書き込むだけにアカウント作成してるじゃん?
もっとどうどうと普段使ってるアカで来なよww

xcjkr230さん

2012/8/2308:17:56

書き込み自体が全くのデマ。
そして信憑性のない書き込みなのに、
それに簡単に振り回される人達。

悪い噂に書き込みはあっても、
事実誤認とわかったあとは誰一人書き込まない。

滋賀のイジメは批判しても、
自分達がありもしない噂を振りまいて、
間接的にイジメに加わったことは謝罪しない。
下劣な週刊誌と変わらないですね。

質問者も同調した回答者も、人間として失格です。

youtube 菅本裕子「みなさんへ」より抜粋 (2012/08/22 公開)

『個人的なメールのやりとりはあったものの、
法律違反やお泊り・不適切行為などは一切なし。』

2012/8/2017:58:55

芸能界も厳しいですね。

大変そうです。

http://iina.tv/thr_show/acode=0/bid=1177/tid=2203694/p=1/tp=1/

ネットの情報を全て鵜呑みにしないことです。

芸能界も厳しいですね。

大変そうです。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。