ここから本文です

PSPでPC版マインクラフトってできないんですか? PCゲームをPSPでやるみた...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

taitaihimazinn123さん

2012/8/1823:00:36

PSPでPC版マインクラフトってできないんですか?
PCゲームをPSPでやるみたいなことが書いてあったんですけど
それをやってもできないんですか?
ちなみに改造もしているしs4inexCraft などもやっています。
どな

たか 回答お願いします。

閲覧数:
947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meynyancielsさん

2012/8/1823:06:27

残念、PSPでPC版マインクラフトの事を指してるのが4inexCraft なんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

zeekbrawnさん

2012/8/1823:25:27

そもそも、PC版Minecraftをプレイするのに、PSPの低性能では不可能です。
WindowsやMac等のOSを積んでいるわけでもなく、PSPでプレイできると考えるのが不思議なくらいですね。

それと、PCのゲームをPSPで・・・というのは、どんなゲームでも出来るわけではないです。
PSPを規約違反をして改造しているからといって、何でも出来ると考えないでください。