ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャストコーズ3は発売されると思いますか?

skylinebnr35gtrさん

ジャストコーズ3は発売されると思いますか?

  • 質問日時:
    2012/8/22 15:19:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/8/28 21:58:38
  • 閲覧数:
    423
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

capella_tarutaruさん

3は現在開発中で今年中に発売のウワサ。1&2を開発したAvalanche Studioが「現在オープンワールドゲームを作っている」「JustCauseの次回作は次世代機で」とのコメントを出しておりました。でも未だにはっきりとした情報は無いので今年ってのはなさそう。

それとスクエニがjustcause4.com等のドメインを取得したとか。なのでシリーズを続ける意思はありそうな感じ。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wp1p20c7854m4eさん

して欲しいですね

今度はローカライズはスクエニ以外でお願いしたい