ここから本文です

アメーバピグのイヌカイさんの牧場に最近レッサーパンダが加わりましたよね。 そ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomomi817loveさん

2012/8/2302:33:04

アメーバピグのイヌカイさんの牧場に最近レッサーパンダが加わりましたよね。
それが なかなかいなくて友達の話によると代行がツールを使って非公開エリアで買ってると言われました
そんなツールあるんですか?

閲覧数:
1,007
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

badom777さん

2012/8/2314:40:28

他の回答者のミスでBANは有り得ませんね。
運営が目をつけていたらとっくのとうに対策しているはずなのでw

WPEというツールを使い非公開エリア、昔でいう開発室みたいなところにいきます。

そこに行くパケットをとり、リセットしまくれば白レッサーやレアパンも出てきます。

質問した人からのコメント

2012/8/26 04:14:57

ありがとうございます^^やはりそのようなツールがあるのですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oisann1999さん

2012/8/2423:13:00

そのようなツールは一切ありません。
もしもその様なツールがある場合は完全なる違法となります。
レッサーパンダはですね。
やはりメンテナンス後が一番手に入りやすいですよ。
自分で地道にGET!したときの達成感は本当に最高ですよ><

2012/8/2309:47:16

できるけど

ミスしたら

ピグパトが待ち伏せしててBANになるかもね非公開エリアだっからさ

muru117117さん

2012/8/2305:08:49

レッサーパンダfltつかえば普通にでますね