ここから本文です

ナノでイラストサイトを作りたいと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rad0304bumpさん

2012/8/2512:01:16

ナノでイラストサイトを作りたいと思っています。

フレームを使った左側にメニューが出て、右側に画像ようにしたいのですが、
テンプレを探してもそういう構成のものが見つかりませんでした。

フレーム説明しているサイトのHTMLを使っても上手く表示されません。
初心者なもので、説明を読んでもよくわかりません。

画像のようにしたいんですがどうしたらいいでしょうか!


教えてくださると助かります!お願いしますっ

投稿画像

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_ts_jさん

2012/8/2513:16:14

ナノは携帯向けホームページ作成サイトなので、フレーム構造のサイト作成には不向きです。
当然ながら、動作保障などに関してもサポート外の為にありません。
それでもいいと言う事であれば、無理矢理作る事はできますが、無理矢理なので正常に表示されない環境などもあります。
全然OK!って事なら、やり方を補足させて頂きます。

個人的には、フレーム構造のサイトにするなら、ナノではなく忍者ツールズやFC2などのレンタルサーバーを借りて、そちらで作成される事をお勧めしますが…。
そう言うサーバーで公開する用なら、フレーム構造のテンプレートも沢山無料配布されていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kaya_medakaさん

2012/8/2512:13:20

最近の人は勘違いしているようですが、基本的にHPというものはテンプレを使うのではなく
自分で作るものです。

>初心者なもので、説明を読んでもよくわかりません。

ようするに基本を勉強せずにやろうとするからわからないので↓を
ひととおり試して下さい。それをやらずにここで教えてもらってもどうせ理解できません。

http://css.uka-p.com/

>画像のようにしたいんですがどうしたらいいでしょうか!

勉強も努力もせずにということでしたら
http://business.rakuten.co.jp/