ここから本文です

galaxy s3のsdカードはいくらまでいれれますか? 32GBのをいれてみました...

質問者

gnbrnngtmさん

2012/8/2514:00:58

galaxy s3のsdカードはいくらまでいれれますか?
32GBのをいれてみましたが、認識されません。

補足アプリをSDに入れたいんです。SDにうつすアプリは入れましたが、、、

フォーマットってなんですか?

閲覧数:
4,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk2828427さん

編集あり2012/8/2801:19:12

あー、アプリは移せませんよ。ルートを取れば出来るかも。
認識は64GBまで大丈夫です。認識されませんか、フォーマットしましたか?
フォーマットはそのカードをGalaxyで使えるようにする為に行う作業です。質問者様はただ、土地を購入しただけです。
土地を区画で分けるイメージです。
さて、作業は、設定→ストレージ→外部SDカードを初期化、で出来ます。
データー貯めておく所と割り切って使用して下さい。

質問した人からのコメント

2012/8/28 08:04:39

動画や写真をいれれたので、それでいいかーってなりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shion_emsさん

2012/8/2515:50:06

SC-06Dは、アプリをSDカードには移動出来ない仕様です。
この夏モデルからは移動出来ない機種が多いようですよ。