ここから本文です

解決済みのQ&A

太鼓の達人(3DS)の 暗号を教えてください!!!

karyanpuさん

太鼓の達人(3DS)の
暗号を教えてください!!!

  • 質問日時:
    2012/8/26 16:27:11
  • 解決日時:
    2012/9/1 22:17:20
  • 閲覧数:
    29,522
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nonbiririaxさん

雛→イカ→どん→どん→猫→どん→爺→猫→雛→どん

犬→雛→猫→どん→猫→どん→猫→犬→猫→雛

イカ→爺→イカ→爺→雛→犬→犬→雛→爺→イカ

猫→イカ→どん→イカ→雛→猫→イカ→爺→雛→どん

猫→イカ→爺→雛→どん→どん→雛→犬→イカ→猫

雛→どん→猫→爺→イカ→どん→雛→猫→イカ→イカ

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました
  • コメント日時:2012/9/1 22:17:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ikusunawataさん

音色 暗号

ふうましゅりけん ひ 犬 ひ 猫 どん 猫 どん 猫 犬 猫 ひ
メカドン 猫 イカ 爺 ひ どん どん ひ 犬 イカ 猫
小太鼓 ひ イカ どん どん 猫 どん 爺 猫 ひ どん
ヘビメタ太鼓 イカ 爺 イカ 爺 ひ 犬 犬 ひ 爺 イカ
ソプラノ姫 猫 イカ どん イカ ひ 猫 イカ 爺 ひ どん
ラルコ ひ どん 猫 爺 イカ どん ひ 猫 イカ イカ

僕が知っているのはこれぐらいです。お役に立てれば……