ここから本文です

大人数対人戦ができるオンラインネットゲームを探しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomato_retasu2012さん

2012/8/2711:37:07

大人数対人戦ができるオンラインネットゲームを探しています。

ラグナロクオンライン(RO)の対人戦GvGが好きで続けてきましたが、
似たような大人数で挑む対人戦のあるネットゲームへ移住したいと思います。
評判の良いFEZを始めてみたものの、人数制限があるため初心者へのあたりが良いものではなく、殺伐とした雰囲気にどうにも溶け込めませんでした。
ROやFEZのように女性キャラも選べるゲームだと嬉しいです。
2D3D問いません。よろしくお願いします。

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2720:23:12

「R.O.H.A.N(ロハン)」とかどうでしょうか?
http://www.rohan.jp/

「タウン争奪戦」という大規模PvPがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hitoha4696さん

2012/8/2714:03:36

FEZに人数制限がある……?