ここから本文です

アイフォンアプリの「ハイランダークエスト」攻略について

e7tbxczfさん

2012/8/2816:18:06

アイフォンアプリの「ハイランダークエスト」攻略について

ハイランダークエストのレアアイテムを集めています。
無料だとなかなか強いアイテムを手に入れることができません。
無料で「SR」とか出るのでしょうか?

どんどん勝ち星を重ねたいので「ハイランダークエスト」で
いい攻略サイト、裏技などありましたら教えてください。
コイン増やす方法も教えてください。

閲覧数:
1,381
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gadlyfhgさん

2012/8/2913:21:26

これでどんどん勝ち星を重ねて下さい!
あまり教えたくないけど、そんな自分も
知人に教えてもらったので、どうぞ。

http://kjrhjrth.7.tool.ms/

質問した人からのコメント

2012/8/29 18:16:30

抱きしめる いい人ですね! ありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vrkzd5j8さん

2012/8/2817:07:25

http://matome.naver.jp/odai/2134580786868896201


ハイランダークエスト 攻略まとめ

tgsnd437さん

2012/8/2816:49:08

ハイランダークエスト、おもしろいですよね!!
私も碧の壁っていう名前でプレイしてます♪

ハイランダークエストでは ブロンズ、シルバー、ゴールド、プレミアムとランク分けされており
無課金の場合は緑グリモア、青グリモアからプレミアムが1種類ずつ出る仕様になっています。
プレミアムアイテムのステータスはグリモアの サンプル をタッチして左矢印をタッチすると見ることができます。

ただ緑のプレミアムは見た目が・・・と個人的に思ってますがこんなところです。
見づらくてすみませんでしたが、お役にたてれば光栄です。