ここから本文です

解決済みのQ&A

exo-m タオペンの方に特に見て欲しいです!!!! タオのくまのような物を消した画像を...

tjtshysyhさん

exo-m タオペンの方に特に見て欲しいです!!!!
タオのくまのような物を消した画像を作ってみました

左が元の画像
真ん中がくま的なものだけを消したもの
右が涙袋も消したものです!


くま的な物を消したほうが優しい印象になったと思いませんか?

また、3つの中でどのタオが好きですか?


楽しんでもらえたら嬉しいです(^o^)丿




検索ワード
exo exo-k exo-m スホ ベッキョン チャニョル D.O. カイ セフン クリス シウミン ルハン レイ チェン タオ マンネ

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/8/30 00:28:38
  • 解決日時:
    2012/9/13 10:34:48
  • 閲覧数:
    3,657
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lt0176さん

タオ大好きなタオペンです(*´∀`*)
この画像すごいですね! 確かに涙袋とかくまを消すと優しい顔つきになりますね~♪
でも私はキツイというかクールなタオさんの顔&その顔からは想像がつかないような性格や声 などが大好きなのでやっぱり左ですかね~!
楽しませてもらいました、ありがとうございます^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

good19951995nisiyamaさん

どれでも好きですけど~真ん中かな?でもくまがあるのも可愛いのでやっぱり左で^^(笑)涙袋を消した芸能人の画像って向こうではやってるらしいですね(笑)たおにもあったとは(笑)

futureedreamhighさん

優しい印象になりますね!
全部いいけど私は真ん中が好きです♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/8/30 02:01:53
  • 回答日時:2012/8/30 01:28:01