ここから本文です

解決済みのQ&A

アイドルユニットの水着PV ユニットのどの曲が ビキニの水着PVのCD出してますか...

kanzenjiaigoalさん

アイドルユニットの水着PV

ユニットのどの曲が
ビキニの水着PVのCD出してますか?


AKB48が過去夏に3曲ですね
SKE48はパレオだけかな
NMB48はナギイチ

SUPER☆GiRLSはMAX乙女心
アフィリア・サーガ・イーストはLa.La.Laラボリューション

ぐらいしかわかりません

他にアイドル水着PVの曲
ありませんか?

みんなで水着だとセクシーより可愛い感じで良いですね


検索用兼と主な他のアイドル

モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ
SDN48、ノースリーブス、渡り廊下走り隊7、フレンチ・キス、DiVA、Not yet
アイドリング!!!、YGA、恵比寿マスカッツ、中野風女シスターズ、9nine
ももいろクローバーZ、東京女子流、ぱすぽ☆、Tomato'n Pine
さくら学院、私立恵比寿中学、Dorothy Little Happy
AKBN0、乃木坂46

補足
AKB48は3曲の前に
めーたんのセクシービキニの曲Baby!Baby!Baby! ありましたね

アイドリング!!!は夏の楽しい曲で
ほとんど水着のPVありますね

スパガも良い
ぱすぽ☆も良い



・水着じゃないけど露出度高めな

夏の(夏じゃなくても良いけど)
楽しい可愛い(セクシー系でも)
曲ありますか?


Berryz工房やSKE48とか
THEポッシボーやキャナァーリ倶楽部

辺りにも曲ありそう
  • 質問日時:
    2012/8/30 22:44:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/9/6 11:10:55
  • 閲覧数:
    817
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

kr_kh732さん

ぱすぽのViVi夏ですね!!
僕はSKE48が好きですが
夏といえばこれしかないです
http://www.youtube.com/watch?v=LyzWrixAEmE

質問した人からのお礼

  • SKE48好きで夏なら
    ごめんね、SUMMER 、パレオはエメラルド、アイシテラブル!
    水着ならパレオ

    の 回答だろうに

    ベストアンサーは
    アイドリング!!!とシングルじゃないモーニング娘。
    迷ったけど

    夏といえばViVi夏
    SKE48好きなのにぱすぽ☆の回答なのでBA
  • コメント日時:2012/9/6 11:10:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hikari_buonoさん

スマイレージの
ドットビキニ

スパガの
プリプリsummerキッス

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/31 13:36:21

topofsouthさん

アイドリング!!!は無条件☆降伏、プールサイド大作戦、水着ではないけど露出多いのはOne Up!!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/31 01:07:42

wanata666666666さん

シングル曲ではないですが、娘。の10 MY MEに収録されている「元気ピカッピカッ! 」のPVがアロハロ!4に収録されていて、それが水着のPVですね(ようつべにもアップされています)
http://www.youtube.com/watch?v=OFYltg0sr3M

pop_nixさん

AKB48は4曲かな?Baby!Baby!Baby!・ポニーテールとシュシュ・Everyday,カチューシャ・真夏のSoundsGood!
SUPER☆GiRLS:プリプリ♥SUMMERキッス
スマイレージ:ドットビキニ