ここから本文です

解決済みのQ&A

ご当地アニメをひとつ挙げてください 輪廻のラグランジェ(千葉・鴨川) 47都...

ajwmda_jwさん

ご当地アニメをひとつ挙げてください

輪廻のラグランジェ(千葉・鴨川)

47都道府県いけるかな

  • 質問日時:
    2012/9/2 07:19:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/9/9 02:56:38
  • 閲覧数:
    359
    回答数:
    11
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kmk1ostさん

エルフェンリート(神奈川県鎌倉市及び藤沢市)

「けいおん」は京都ではありません。
関西の学校が新幹線に乗って京都に修学旅行には行きません。

追記
聖地とご当地アニメを混同していますね。
ご当地アニメとは、実在の土地を舞台にしたアニメの事です。

けいおんの舞台は東日本です。(正確な場所は設定されていません)
アニメで建物や街並みに関西の物が使われただけです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/2 17:30:27
  • 回答日時:2012/9/2 07:58:32

質問した人からのお礼

  • どーもー
  • コメント日時:2012/9/9 02:56:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

gbg03004さん

電波女と青春男(愛知県名古屋市)

ただ、ご当地というほど宣伝はしてなかったと思いましたが。

etendard4mさん

えーっ、ひとつだけですか?(笑)
じゃあとりあえず、
北へ。~Diamond Dust Drops~(北海道“函館”“札幌”“北見”“旭川”“帯広”)
ということで!
都道府県内一箇所だけでなく五箇所という『豪華版』です(笑)
北海道というと
Kanon
生徒会の一存
最終兵器彼女
WORKING!!
って答えがでそうなので先手を打つ意味で(笑)

投稿画像

ryuumeisemさん

ロウきゅーぶ!(千葉県松戸市)

onsyd_ky_shopさん

夏色キセキ(静岡県・下田市)

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/2 09:15:34

y_syakuganさん

どうも。

氷菓(岐阜県高山市)

とかでしょうかね~