ここから本文です

夢占いお願いします。セクハラをされる夢。

アバター

ID非公開さん

2012/9/210:02:41

夢占いお願いします。セクハラをされる夢。

二度もセクハラをされる夢をみました。
本日一度見て朝方目が覚め、二度寝したところまたも今度は別の人からセクハラされる夢を見ました。
1度目も2度目も知らない人でした。セクハラの夢にはどのような意味があるのでしょうか?

※夢占いに詳しい方のみ、ご回答お願いします。

閲覧数:
5,141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/210:16:08

セクハラの夢は

何かに対して嫌悪感を抱いている場合や
コンプレックスを感じている時に見られる夢です。

また、性生活に異常が起きていることや
今後異常が起きることを暗示していると言われています。

また、知らない人が出てくる夢というのは

その人をはっきり覚えていれば

実際にみた人の前に出てくることがある

という暗示とも言われています。



恐らく、日常生活で何か嫌なことがあったのかと思われます。

息抜き等してみてはいかがでしょうか^^

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/9 00:31:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arahaakubaruさん

2012/9/210:34:30

多くの人は、欲しいものがあっても、なかなか手に入りません。

あなたは、あまり時間をかけたり、努力したりせず、それを手に入れたい。

しかし、自分を小さく制限してしまっては無理です。

どんな素晴らしいことでも起こる可能性はあります。

考えを変え信念を変えることです。

いろいろな人からプロポーずされる夢を見るようになり、

現実にもそうなります。

hogenyan88さん

2012/9/210:06:16

欲求ですぞ。

姫!


体は正直者なんですね☆