ここから本文です

やしきたかじんさんて年間どのくらいの収入があるのでしょうか

wba1234567890さん

2006/9/1601:16:21

やしきたかじんさんて年間どのくらいの収入があるのでしょうか

閲覧数:
3,726
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/9/1602:13:50

たかじんは今は歌手活動はしておりませんのでコンサート収入は0です。

今仕事にしているのは週2本の関テレとMBSのレギュラー番組だけ。
でもそのほかに著作権収入があるでしょうから、年間4~5千万円はあるんじゃないかと・・・・・・

毎年国税庁の高額納税で関西のタレント部門の上位10位以内に常に入っていることを考えると、著作権収入がいくらかきになりますね。

ここだけの話ですけどね( ̄o ̄;)ボソッ
ある人が作詞した曲が全国のカラオケで使われて一曲歌われると80円だと聞きましたけどね。誰にも言っちゃダメよ( ̄o ̄;)ボソッ

質問した人からのコメント

2006/9/16 07:58:53

皆さん適切な回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qppq2222さん

2006/9/1606:05:13

事務所も自分で経営なさっています。CDの原版権も取得してるそうです。年収は1億円以上は確実にあるはずです。
総資産となるともっとあると思います

aicha5142さん

2006/9/1601:41:34

1億2000万ぐらいかな、テレビが8000万ぐらいでライブで2千万、
その他が2000万ぐらい

furukawa_kenさん

2006/9/1601:22:32

本人に確認してください。

知恵袋で質問されても分かる筈がありませんし、
回答があったとしても憶測です。