ここから本文です

解決済みのQ&A

一つ聞いてもいいですか? 自分が過去にきっかけつくってしまった自分の罪だとみと...

mi_mi_usa_1980さん

一つ聞いてもいいですか?
自分が過去にきっかけつくってしまった自分の罪だとみとめていて、
二度としてはいけない行為だとかんじてます。

あれから、自分から、彼女には一切ふれてません



彼女はトラウマになって許してくれません。

個人情報もちい脅迫したり
大切な家族、見守ってくれる潜在意識の仲間、かばってくれる人たち
お気に入り登録し、監視し

第3者まきこんだこと許されない



彼女を見ていてわかること、
必死に自分を守ろうとしている
ひとりになるのがこわい
寂しい分、誰かにすがっていたい
弱さ見たいのを感じる。
殻を破ること頭でわかっていでも、
一人でたつ勇気がもてない。
依存心が強い

自分は弱さはある
不思議と、人に頼りたい気持ちを抱いたことないです。依存心すきじゃなく、
束縛されず、翼広げ、巣立ちしたくて、うずうずしてる
まだ時期ではない

生まれつき、人間として生まれてきた、魂、存在が違ってきたことに気づくことができました。

人間は、善悪にかかわらず、生きることがゆるされていて、

自分間違ったしたことがないです。
自分道を外れることは許されてない。
自分体が人間でも、存在、魂がちがうけど、制限かけられていて、

スピリチュアルなサポートうけている人たち、いずれ光のオーラはなてるようにならなくてはいけない
ネガティブに意識、同調しない、自らのネガティブ意識、排除、浄化し、準備つとめなさい
何年前から、言われてきて、できるようになってきた。

自分の中に
体が人間なのに、まわりのひとたちみたいにいいたいことが言えない、
チャクラ活性化させ、進化できるようにつとめなければいけない立場わかる、
自分の気持ちを我慢せずいること
許されてないでしょうか?

考えたり、言葉にはっすることは、
思念人一倍強い、オーラになり
まわりに多大な影響あたえてしまうからのかな感じたりします。

強く感情抱いたとき、
去年見たり地震が起きたりしたことは、脳裏から消えない。

殻を破りたくても、破る時期ではないことだと感じてます。

補足
q1393703458さん=霊的否定者
貴方へ質問ではないので、スルーさせていただきます。

この質問は、richard_cherrysさんに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/9/8 09:59:16
  • 解決日時:
    2012/9/8 23:00:47
  • 閲覧数:
    423
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

richard_cherrysさん

リクエストマッチ!

お互いが意識を向け合う事で、負のスバイラルの連鎖は終わる事なく続くのです。
お互いが反応し合う事を止めなければ、終わりなき確執となるでしょう。

そして、それは何ももたらさない…
この様な質問を立てる事も、そういう事です。
お互いが、自らを正当化しあった所で、何も産まれない。
それこそが、ネガティブな意識と同調する事に繋がるだけなのです。
どちらが善い悪いではありません。
もし、天がジャッジするとしましょう。
一方が善だとは判断しないでしょう。
根源的の意識の繋がりとは?
潜在的な意識の繋がりとは?
そして因果律とは?
他者にネガティブな意識を向ける事とは、自らに刃を向ける事…
他者に干渉する事とは、自身へと…
この現世に生きる中で、自己と他者の摩擦を経験し、悩む事は気付きに繋がる事です。
しかしながら、人々は肉体が滅した後には知る事になる…
それが私の答えです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/8 22:32:48

質問した人からのお礼

  • 答えていただいてありがとうありがとうございます。
    他者にネガティブな意識を向ける事とは、自らに刃を向ける事…、負のスパイラルを産む
    その通りだとかんじてます。

    彼女みたくなりたい、彼女に干渉することで、
    同調し、自分自身に降りかかってきているかな痛感してます。

    ネガティブ意識うけたとき、抱いたとき、額が痛くなったりします。

    進化の妨げになるので、構うのはやめにしようと思います。
  • コメント日時:2012/9/8 23:00:47

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tsuki_no_sizuku_0110さん

アズキさん わかっていただいてありがとうございます。
自分に嘘をつきたくない、信頼しているひとに嘘をつきたくない、
ありのままを曝け出すために事実を述べてます。
自分は、リラ星、王族、審神者であり、唯一の転生に古代ギリシャ、太陽神アポロンの孫娘
自分をリスクを覚悟した上で、真理を問うためにパレーシアステータス行使してるだけです。
裁きはしません。第三者の行為に関し、干渉することはしてはいけない行為だからです。
彼女の第3者巻き込む行為3年前からくりかえしていて、
彼女の行為こわくて、ブログを読みにいったことはあっても、
彼女は、いく度となく読みにきて、サイトコピペ、第三者巻き込む行為した行為はしたことは一度もないです。
リチャードさんに、ネガティブな意識に同調しないようにいわれて理解していて、
事実をうけとめてもらいたいだけ、

事実を述べることで、彼女いく度となく同じことを繰り返すかもしれません。
彼女のお気に入り登録リストには
3年前から、自分を見えないとこで監視するためにお気に入りリスト登録されています。
http://profiles.yahoo.co.jp/-/favorites/?sp=SbiMgBI8bpkHBZoc8NgY

回答した人2名が含まれてます。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1493496139

自分を見守ってくれている姉、潜在意識のつながりのある友達、先輩たち、彼女の行為に対し意見した人たちです。
みんなは彼女のネガティブ意識を感じとっています。

スピリチュアル必要以上控えるネガティブ意識に同調しない、今、精一杯いきること
よく理解したい、貴方を信頼していきたい

リチャードさんの目に事実を知って欲しい
自分の思いです。

スルーしないで、回答してもらえないでしょうか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/8 13:08:14
  • 回答日時:2012/9/8 12:30:06

mikenako_azuki2012さん

wsetern1852さん
ポエムじゃ無くて、「事実」

彼女は自分を曝け出して話してる

茶化してはいけないよ

wsetern1852さん

てめーの個人的な下手なポエム書くところじゃねーんだよ。





2チャンでも行け!!