ここから本文です

ヘアヌードになった壇蜜は、AVに出るんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

amidara4351さん

2012/9/1105:07:33

ヘアヌードになった壇蜜は、AVに出るんでしょうか?

閲覧数:
20,114
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10_12さん

2012/9/1715:01:01

ヌードイメージビデオを出す程度にとどまるのではないかと・・・。
例えば、どこかの温泉場での全裸入浴シーンをメインとした作品とか・・・。

アダルトビデオと言うと挿入シーンを含ませたりとウンザリするので、品のいい仕上がりが期待できるヌードイメージビデオのほうが望ましいですね。

質問した人からのコメント

2012/9/18 05:29:04

ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me61599さん

2012/9/1518:07:47

もし出たら、G9(仮)から恵比マスへ移籍ですね。

2012/9/1415:25:40

売れなくなった時に考えるんじゃないですかね?

xooovovoooxさん

2012/9/1117:35:48

出ますよ。間違いなく。必ずです。

http://minus.com/lbvmAfjh8zbm6k

qnysh042さん

2012/9/1116:16:44

壇蜜さん本人は過去のインタビューでAVに出ることは否定しています。
ただ本人が「男のオナペットになりたい」って発言したこともあるので、可能性は全くのゼロではないと思います。

アップロード写真

カテゴリマスター

hy87e107089さん

2012/9/1116:06:27

春菜はなみたいにAV前提でタレントをやってた人を除いたら、
将来のことは本人も含めて誰にもわからないと思うよ
その時々の状況に応じて、「折り合い一発」的なところはあるんじゃないの?
「有名になったこと」を理由にその可能性を否定するなら、
小向美奈子、西本はるか、ほしのあすかみたいなタレントがAV出演してないよね
彼女たちにしてみたってタレント活動していた時に、
まさか自分が数年後にAVに出るなんて、考えてもいなかったと思うよ