ここから本文です

【SAO】俺の暫定的嫁はシノンだけど、お前等は誰?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

spmr88q9さん

2012/9/1414:21:29

【SAO】俺の暫定的嫁はシノンだけど、お前等は誰?

補足実家には行ってみたのかよ?

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1507:00:05

怪物クンみたいな男性が好きです。(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

xmkgx180さん

2012/9/1414:25:31

サチ…でも嫁が行方不明なんだ。お前、知らないか?