ここから本文です

解決済みのQ&A

ネットの初期画面をグーグルにする方法を教えてください。

ID非公開さん

ネットの初期画面をグーグルにする方法を教えてください。

補足
INBOXが初期画面で使いにくいです。
インターネットオプションはどこにありますか?
  • アバター
  • 質問日時:
    2012/9/17 01:08:12
  • 解決日時:
    2012/9/17 16:42:48
  • 閲覧数:
    779
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

river0344furさん

ネットの初期画面をグーグルにする方法を教えてください。

>> ↓ これで操作してみて下さい

Internet Explorer画面の検索欄に「グーグル」と入力します
次の画面のGoogleーGoogleニュースをクリックします
右上のツールをクリック→インターネットオプション→全般タブのホームページ下の「現在のページを使用」をクリック OK

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/9/17 16:42:48

アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

inakano_kakasiさん

インターネットのアイコンで右クリックして出てきたメニューのプロパティにあります

又はネットを開いた時の上段にあるメニューバーのメニューにあります
あとは先の方どおり

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/17 08:59:16

salvare426さん

インターネットオプション→ホームページのところに
グーグルのアドレスを設定
若しくは今現在のページを設定する