ここから本文です

ドラクエ10 レアドロアップ装備について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gentamawanpoさん

2012/9/1701:17:47

ドラクエ10 レアドロアップ装備について

今日皮のてぶくろをランプで3回錬金したところ、レアドロアップ1.4倍が3つつきました。
これは3.2倍ということですか?
100万くらいで出そうと思ってますが妥当だと思いますか?

閲覧数:
1,684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

landideacupさん

2012/9/1911:41:39

まぁそういう類のものは一部の金持ちが買うでしょうから、まずはグレンじゃない大陸で100万で出して、売れなければ徐々に値段下げていけばいいですよ~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kanitakulandさん

2012/9/1708:20:02


おおーw


凄い!

前にレアドロップ1.4倍(+0.2)が2つ付いた皮てぶくろが180万Gで売ってましたよー