ここから本文です

バス、地下鉄、タクシー、鉄道料金などに消費税は含まれていますか?

nowiknowwhatthatisさん

2006/9/2311:43:20

バス、地下鉄、タクシー、鉄道料金などに消費税は含まれていますか?

閲覧数:
3,475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

issuisai2005さん

2006/9/2311:46:38

全ての料金において、消費税は含まれていると思います。

『鉄道料金』では、税が上がった時に『券売機』などの料金表を
変更している所がニュースで流れてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w583kさん

2006/9/2314:40:19

内税です。
鉄道料金は、消費税が3%、5%と変更のたびに値上げされています。

グレード

カテゴリマスター

2006/9/2314:23:53

当然込みの値段です。
金額を丸くしているから気付かないだけで。